2013年7月11日木曜日

ご来場御礼


蜜婆、無事終わりました。


暑い中お越しいただきまして本当にありがとうございました。

お客様との距離が近かったのでエネルギーをいただいて踊ることができました。

終わってから、自分の中からもっと言葉が湧き出てくるかと思っていましたが、暑さで気化したのか…踊りで昇華できたのか…何だか言葉がうまく出てきません。
なので、箇条書きで失礼いたします。

【断片的に判ったこと】

○さなこ蜜婆は変態指数がかなり高い(さなこ蜜婆談)

○ともこ蜜婆は乙女指数が意外にも高い(さなこ蜜婆談)

○かな蜜婆はこぼれる笑みが相当かわいい

○蜜婆スタッフの勤勉ぶりは世界に誇れる

○暑さとエロさには相関関係がみられる


【予想されること】

○酒蔵に湿度計があったとしたら計測不能であろう

○FBで蜜婆舞台写真が見られるにはしばらく時を必要とするであろう

○蜜婆のお客様はこの夏の暑さを楽々乗り越えられて素敵な夏を満喫できるであろう


何はともあれ、蜜婆、完了、感謝☆




0 件のコメント:

コメントを投稿