2013年7月8日月曜日

暑い中、暑い場所にお越しいただきありがとうございました!


Dance Performance「蜜婆」、よいお天気にめぐまれ無事終了いたしました。
酒蔵での公演は色々過酷でしたが、それによって生まれてくるものがたくさんありました。最近本番が過酷な状況が多く鍛えられているので、このような場所に結構わくわくしてくるのでした。
観に来てくだっさった皆さま、暑い中暑い場所にありがとうございました。
毎度の事ですがまだ着地していません。
昨日まで「蜜婆」を一緒に作ってきたあうんともこさんとも今日は会いません。
なんだか変な気持です。
色々感じたことや記録写真をFB通してお伝えしたいと思ってますが、また後日。 sana

0 件のコメント:

コメントを投稿